20年位前に海外で買われたというシャネルのバニティバッグを買取らせていただきました。数回しか使用していないとのことで状態が良く、ギャランティカードと保存袋も一緒にお持ち込みくださったので価格アップに繋がりました!付属品がある場合はぜひとも一緒にお持ち込みくださいませ。査定価格がアップする可能性がございます♪また、シャネルとルイヴィトンはボロボロの状態でも買取しておりますので「捨てようかな?」と思っているものがありましたら一度、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店までご相談ください。お待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

