サクランボみたいな金のボールの付いた可愛いファスナープルのポパンクール・オをお買取させて頂きました!
正面からは普通のトートバッグですが横から見たら三角形に見えるデザインのバッグです。
ずっと愛用されていましたが使わなくなったからとお持込み頂きました。角スレやシミがありましたが中は綺麗でしたし、中古市場では人気でしたのでお客様が思われていたより高額に大変喜ばれました。
ジュエルカフェゆめタウン武雄店ではブランドバッグ買取強化中です。
家に眠っているブランドバッグはございませんか?1度お持込み下さいませ☆
査定は無料です。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

