こんにちは!ジュエルカフェアミュプラザくまもと店です(*^^*)今回【ルイヴィトン モノグラムポシェット コスメティック】をお買取りさせて頂きました!
2年程前に前に購入し、2か月使ったがそれ以来使わずしまっていた。とご相談に来られました。
中の汚れは少しありましたが、全体的に保存状態も良く、またヴィトンのブランド力で高価買取をさせて頂きました♪ブランド品の高価買取のポイントはご不要と感じたらなるべくお早めにお持ち頂く事です!
査定はいつでも無料となっております!お気軽にジュエルカフェアミュプラザくまもと店にお立ち寄りくださいませ(^^)/

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

