ルイヴィトンのモノグラムラインヴィバシテPMお買取致しました!10年以上前にご購入されていたという事で中にペン跡など使用感がありましたが廃盤品で人気のバッグでしたので高価買取させて頂きました!只今ジュエルカフェイオンモール伊都店ではブランド品の買取強化行っております。ヴィトンやシャネルなどボロボロでも破損していても高価買取しております!状態のいいうちにお待ちくださる事をオススメしております!タンスの中にしまったままでいるバッグやお財布小物類も大歓迎です!査定は無料ですのでお気軽にお立ち寄りください!スタッフ一同お待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

