「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回はヴィトン ヴィバシテMMの買取査定についてご紹介させて頂きます。すこし変わった長方形で横長のフォルムがかわいらしいデザインになっています。GM.MM.PMの3つの大きさがあり、それぞれ形が異なります。今回お持ち頂いたヴィトン、かなり古いものでしたがヴィトン特有のベタつきは無く、シミをそれほど目立つ物ではなかった為、高価買取させて頂きました。バッグやお財布は使っていなくてもだんだんと朽ちていきます。空気に触れさせてあげるなどして頂ければ比較的に綺麗な状態での保管が可能ですが、使わないなと感じたら早めのご売却がおすすめです。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

