ルイ・ヴィトンの内部がベタベタ、ボロボロのお財布をお買取りさせて頂きました。
しっかり使い込まれていたそうですが、さすがに限界…と買い替えられたそうです。この先、使う予定もないとお持ち下さいました。
こんなに使い込んだボロでも買い取ってもらえますか?恥ずかしいわーと
お持ち頂きました。ジュエルカフェゆめタウン平島店では、くたくた
ボロボロのヴィトンでもお買取りさせて頂きます。
お役目を果たした思い出の詰まった1点を、丁寧に査定させて頂きますので
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
ジュエルカフェゆめタウン平島店ではルイ・ヴィトンならベタベタでも
持ち手が切れたり、汚れていたり、ファスナーが壊れていても
無理かな?と思うほどボロボロでも 最低保証でお買取致しますので
諦めず ぜひ1度 ジュエルカフェゆめタウン平島店へお持ち下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

