先日、ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店ではルイヴィトンモノグラムバケットバッグをお買取りいたしました!バブル期にご購入され、ずっと使用されていた思い出深いお品物を高額買取させていただきました♪
こちらのお品物は80年代に一世風靡した、ルイヴィトンの中でも定番人気モデルです。
そのため幅広い年代に愛用されている方が多く、当店でのバケットバッグをお買取り実績も多くございます。ルイヴィトンモノグラム バケットは中の素材の特徴からベタが生じやすく、年代を重ねるごとに劣化が進んでしまいます。お持ちいただいたお品も中の劣化が進んでいる状態で、お値段が付きづらくなる寸前でしたが、バケットバッグの外の状態や付属品など、総合的に判断しご満足いただける金額となりました!ご自宅に眠っているブランドバッグや財布がございましたら、まずはジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店へお持ちくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

