買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月24日

Pt850の喜平ネックレスをお買取させていただきました!

Pt850の喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はPt850の喜平ネックレスをお買取させていただきました! お客様にお話を伺うと、ご使用されているうちにお肌が荒れてしまったとのこと。「身につけないのも勿体ないし、せっかくなら査定に出してみよう!」とジュエルカフェにご来店いただきました。 ジュエルカフェでは貴金属を査定する際、品位と含有量を数値で確認してから査定させていただいております。今回こちらのネックレスはしっかりPt850の数値が出ましたので、当店も自信を持ってお値付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ呉店にてPt850の喜平ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います!プラチナの喜平ネックレスだけでなく、ジュエルカフェではその他の貴金属もお待ちしております。古いお品、切れてしまっているものや片方しかないピアス等、変形変色、刻印が入っているものもお買取り可能です! 貴金属を売るなら是非ジュエルカフェ呉店をご利用ください。

買取商品について

ゴールドやプラチナが素材に使用されることが多く、高い資産価値を持つとされる喜平ネックレス。そんな喜平ネックレスの魅力の1つが、均整のとれた断面から放たれる美しい輝きです。 断面が2つのものは2面喜平、6つのものは6面喜平、8つのものは8面喜平と呼ばれています。多いものでは12面喜平があり、とても人気が高い種類です。さらに多いものでは16面喜平というものもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP