買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

K18の貴金属達をお買取させていただきました!

K18の貴金属達

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は貴金属をまとめてお買取りさせていただきました! 全てご家族がお持ちだったお品だそうで、お写真は沢山お持ちいただいた中の一部です。 金の品位はK18で、アクセサリーとしてはごく一般的な品位です。 刻印、比重共にしっかり確認できましたので複数お持ち込みくださったこともあり買取価格を頑張らせていただいた結果、お客様に満足していただけるお買取りとなりました♪ 一点からでももちろん大歓迎ですが、まとめてお持ちいただけるとその分買取価格アップにも繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ呉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様に満足いただけるお値付け・お買取りができ、私達スタッフも嬉しく思います。 相場は毎日変動し、また、高騰もあれば急な下落も十分考えられる為金の売却を迷われている方は是非ご検討されてみてください。 現在数ヶ月前のピーク時よりも少し下降し、停滞してはいるものの去年と比較しても高水準を保っています! 当店でもまだまだ貴金属のお持ち込みは多いです。 ジュエリーの他にも金歯やコイン等もお買取りしていますので、気になるお品がございましたらこの機会に是非お持ちください!

買取商品について

今回お買取りさせていただいたアクセサリーはK18のお品が多数を占めておられました。 K18は金の品位では中間に位置し、純金等に比べて変色しにくく耐久性もあることから加工がしやすく、ジュエリー素材にとても向いています。 また、金の純度も高めなので金属アレルギーを起こしにくいのも特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP