買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月23日

ルイヴィトン ミニスピーディーをお買取いたしました!

ルイヴィトン ミニスピーディー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのスピーディーな可愛い最小サイズミニスピーディーをお買取させて頂きました。 もう使わないからとお持ち込み頂いたお品です。 まず、購入時期や場所などの情報をいただき門スレやシミ、ベタつき、汚れなどのコンディション、人気の商品なのか、売れなどを調べて金額を付けさせて頂きました。 コンディションはさほど悪くなく廃盤商品で人気のミニバッグでしたので高価買取させていただきました。 お客様は金額に驚かれ大変お喜びになられ私達も嬉しかったです^ ^ ルイヴィトンのミニスピーディーみたいなブランド品はシミや汚れなどのコンディションや人気度、売れなどを調べる為にお時間を頂き査定させて頂いております。 詳しいことはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ☆よろしくお願い致します(^^)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂きまして誠にありがとうございます! ルイヴィトンミニスピーディーはその名の通り小さくてかわいいミニサイズのバッグです。 ルイヴィトンの中でも人気のモノグラム ラインで最近、若い方に人気のミニサイズバッグでしたので高価買取させて頂きました。 ジュエルカフェゆめタウン武雄店ではブランド品買取強化中です! ミニスピーディーの他ネバーフル、アルマ、ノエなどのバッグをはじめ財布、キーケース、ジュエリー、時計などルイヴィトンの商品であれば査定させて頂きます。 人気のモノグラム やダミエ 、ヴェルニ、エピラインや新しい物から古い物、壊れている物など捨てる前にジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ。 お金に変わるかもしれません。 査定は無料ですのでお気軽にお持ち込み下さいませ☆ スタッフ一同、感染対策をしてお待ち致しております^ ^

買取商品について

ルイヴィトンは1854年にフランスのスーツケース職人ルイ・ヴィトンが創設したブランドです。 スーツケースからキーポル、アルマなど作品を発表して1930年頃に日常的に使えるボストンバッグとしてスピーディーが誕生いたしました。 その最小サイズがミニスピーディーなんです。サイズは縦10cm横15cmマチ7cm小さくてかわいいサイズのバッグなんですよ^ ^ 別売りのバンドリエールを付けてショルダーバッグとしても使えます。 昨今、キャッシュレスの多様化で財布がコンパクトになりミニバッグが若い方に人気でミニスピーディーもその一つです。 幅10cm位のコンパクト財布にiPhoneミニなどのスマホ、キーケース、リップやハンカチなどが入ります。 ポルトフォイユ・ビクトリーヌなどの少し大きめの財布や大きめなスマホは入りませんのでネットオークションなどで見つけたミニスピーディーの購入の際はお持ちのものが入るかチェックして下さいね^ ^ ミニスピーディーは今は廃盤になっております。代わりにミニよりもひと回り大きなナノスピーディー発売されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP