プラダのベロアサンダルをお買取り致しました!購入したものの、デザインや履き心地がイマイチしっくりこなくてほとんど履くことなくずっと仕舞いこんでおられたそうです。その為、使用感もあまりなく綺麗なお品物でしたので、購入からの年数は結構経っていましたが、どうせ履かないから処分したいというお客様に喜んで頂ける価格をお付けすることが出来ました。サンダルはバッグなどと違い、財布やキーケースなどと同じように小物としての扱いになることから率が下がりやすいものですが、今回のように保管状態が良かったり、アイテム自体の状態が綺麗なものだと価格も頑張れることがございます。使わないと思ったその時が売り時ですので、お早目のお持込みをオススメしております!捨てられる前に是非1度お持ち込み下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

