買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月21日

ルイヴィトン ミュルティプリシテをお買取致しました‼︎

ルイヴィトン  ミュルティプリシテ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ミュルティプリシテ M51162をお買取させて頂きました。15年程前にお客様がご購入されたお品物で出かける頻度が減った為使わなくなったとお持込いただきました。少し年数の経ったお品物とは思えない大変綺麗な状態でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。ミュルティプリシテをはじめとしたルイヴィトン製品は 使われずにそのまま保管されますと型崩れや内側のベタ付き、ヌメ革の劣化などが年々生じてしまいます。そうなりますとお買取価格も大きく変動して参りますので、ご自宅に眠ったままのルイヴィトンなどのブランド品がございましたら、是非お査定だけでもお早めにご検討していただければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にルイヴィトン モノグラム ミュルティプリシテをお売り頂きまして誠にありがとうございました。お持ち込み頂きましたミュルティプリシテは型崩れや目立つ汚れもなく大変状態の良いお品物でした。またミュルティプリシテは現在廃盤となっているお品物でしたので中古市場での需要が高く、高価買取できたポイントになりました。 ジュエルカフェではルイヴィトン製品以外のブランド品も買取強化中です!!古くなったものや壊れてしまったもの、付属品なくても1点ずつ丁寧にお査定させていただきます。査定は無料で行っておりますのでお気軽にお越しください。スタッフ一同心よりご利用お待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンの「シテ」シリーズの一つとしてあるミュルティプリシテ。 『シテ』とはフランス語で『都市』を意味しており、その名の通りシティユーズバッグとして造られました。 広い開口部と大き目のマチがあり長方形のシルエットが印象的です。その中でもミュルティプリシテはショルダーバッグタイプで持ち手は調節可能。 大き目の容量に外ポケットがチャームポイントとなっており使いやすく持ち運びやすいサイズなので日常使いにピッタリのバッグです。内部が赤いスエード生地で高級感もあり、現在廃盤となっているので、中古市場でしか手に入らないと大変人気急上昇中の為、状態の良いお品物は高価買取が期待できます。使われなくなったルイヴィトンをはじめとしたその他ブランド品がございましたら是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP