買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月18日

カルティエ トリニティ 7連リング スリーゴールド

カルティエ トリニティ 7連リング スリーゴールド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み下さいましたお品物は、カルティエ トリニティ 7連リング スリーゴールドです。お子様が産まれた為、しばらく付ける機会も無くなるだろう。との事で、お持ち込みされました。付属品も揃っており、大切に保管されていたようです。 このカルティエ トリニティ 7連リング スリーゴールド、思っていた以上のお値段が付き、驚かれておりました。売ったお金でベビー服を買いたいとおっしゃっており、大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にて、カルティエ トリニティ 7連リング スリーゴールドをお売り下さいまして、誠に有難う御座います。カルティエ トリニティ 7連リング スリーゴールドは、付属品も綺麗に揃っており、人気のあるお品物なので、いいお値段付けさせていただきました。想像以上のお値段が付き、驚かれておりましたが大変喜ばれておりました。これから、ベビー服を見に行く。と仰っておりました。

買取商品について

1924年に考案され、1981年に「カルティエ トリニティ」として改めて発表されたコレクション。繋がり合うスリーゴールドのリングは、伝統的に愛情、友情、忠誠を表していますが、現在その意味は身に着ける人の解釈に委ねられています。ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドというアイコニックな組み合わせに加え、ダイヤモンドやサファイアが彩られたモデルや、モダンなセラミックのモデルも登場しています。「トリニティ」は、一世紀以上にわたりジャン・コクトーやマドンナ、キャサリン妃をはじめとする著名人に愛用されてきました。このコレクションの端正なエレガンスは、メゾンのタイムレスな魅力の証なのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP