買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月13日

ティファニー 3Pダイヤモンド アトラスリング K18WG

ティファニー 3Pダイヤモンド アトラスリング K18WG

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品はティファニー 3Pダイヤモンド アトラスリング K18WGです。ティファニーのアトラスはリング以外にもネックレスやピアス・時計なども出ている人気のシリーズで、ニューヨーク5番街のティファニー本店にあるアトラスクロックをモチーフにしており、時計の文字盤のローマ数字があしらわれています。こちらのアトラスリングはK18WGに3つ並んだダイヤモンドが輝くシンプルでありながら存在感のあるデザインのリングです。ティファニーでも人気のシリーズのお品物ということも考慮して高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ティファニーの他にもグッチ・シャネル・カルティエ・ブルガリなどのブランドジュエリーは中古市場でも需要が高く高価買取いたしております。使用されずに眠ったままになっているブランドジュエリーはございませんか?1点からのお持ち込みでも大歓迎です。ぜひジュエルカフェ イオンモール白山店にご相談くださいませ。スタッフ一同、お待ちしております。

買取商品について

「アトラス」のモチーフとなったアトラスクロックは、ギリシャ神話に登場する天を支える巨人・アトラス神が大きな時計を頭上で支えるデザインの銅像です。ティファニー本店のエントランス上に置かれティファニーのシンボルとして、ニューヨークのランドマークのひとつとなっています。そのためアトラスには「永遠の時を刻む」という意味が込められています。今回お買取した3Pダイヤモンド アトラスリング K18WGは普段使いしやすいシンプルなデザインということもあり、マリッジリングとしても人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP