買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月12日

ルイヴィトンモノグラムのネヴァーフルをお買取りさせて頂きました

ルイヴィトンモノグラムのネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンモノグラムのネヴァーフルになります。ネヴァーフルは使いやすさから中古市場では非常に売れ行きの良い商品になります。またお品物も素晴らしく、やや使用感こそありましたが、ループの若干の変色以外は非常に綺麗で、かつ付属品もすべて揃えてお持込みされました。そのため高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではヴィトンをはじめとするブランドバッグを強化買取中でございます。また、ヴィトンバッグにつきましては、どんなにボロボロでもお買取りさせて頂いております。気になるお品物がございましたら是非ジュエルカフェへお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンのネヴァーフルになります。ご存じの通り非常に人気の高いバッグで、トートバッグとしての利便性と秀逸なデザインを兼ね備え、上述したように中古市場での売れ行きは抜群です。また、ヴィトン製品は作りが堅実なため、丈夫で長く使用することが可能です。そのため、手入れされているネヴァーフルは古いお品物でも高価買取が望める商品となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP