買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月13日

コーチのチェーンウォレットをお買取させて頂きました!

コーチのチェーンウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのチェーン付長財布です。付属の箱やタグもお持ちくださいました。こちらのコーチのお財布はご購入後あまり使わずにご保管なさっていたそうで、とても状態の良い美品でしたのでお客様にもご満足いただける査定額にてお買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回はこちらのコーチのお財布の他にコーチのハンドバッグなどをお買取させて頂きました。 貴金属やブランド品は今回のように複数お持ち頂けますと査定額をアップできます。査定は無料でさせて頂いておりますので、お気軽にお立ち寄りください。またのご利用を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回はコーチのチェーン付長財布をお買取させて頂きました。コーチは【アクセシブル・ラグジュアリー=手の届く高級品】をブランドコンセプトに掲げ、年代や性別を超えて世界中で幅広い支持を集めています。コーチの代表作と言えばブランドの頭文字であるCのシグネチャー柄。2001年と比較的最近発表されたコレクションではありますが、ファッション感度の高い女性たちから熱い支持を受け、バッグやお財布、パスケースなど様々なアイテムが発売されています。お持ちの方も多いのではないでしょうか?コーチのお買取ならぜひジュエルカフェにお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP