買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月08日

フェンディ ズッカボストンバッグをお買取致しました。

フェンディ  ズッカボストンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール長久手店にてフェンディ ズッカ柄ボストンバッグをお買取致しました。 迫力あるサイズ感に加えて軽い素材で作られているため、こちら1つあればどこへでも旅行に行けそうです。 昨今は特にヴィンテージの人気が高く様々なハイブランドでも"オールド"シリーズなどヴィンテージライクを好む方が増えております。 フェンディも例外ではなく今回のようなズッカ柄の他にズッキーノやペカンなどのヴィンテージバッグの人気が高まっております。 また、バッグに留まらずズッカ柄の衣類やマフラーなども大変人気が高いです。 ヴィンテージの波が訪れている今こそフェンディ ズッカシリーズは売り時です。 古いバッグも大歓迎です。是非お気軽に当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回のフェンディ ズッカ柄ボストンバッグは長年使わず終いだったとの事でしたが、綺麗に保管してくださっていたので良好な状態で査定できました。 ヴィンテージブームの中でもフェンディ ズッカ柄は特に高い人気を誇ります。ズッカ柄の人気が再熱した今お持ちいただけた事で買取金額も頑張らせて頂きました。 バッグだけではなく、ヴィンテージアクセサリーなども人気が高いです。 古いお品物でも今需要があるお品物はたくさんございます。 迷われているお品物も是非お気軽にお待ちくださいませ。

買取商品について

今回お持ち頂きましたフェンディ ズッカ柄はヴィンテージブームの影響で中古市場で高騰しております。 ズッカ柄はFENDIの頭文字であるFを上下に組み合わせたデザインです。 シンプルながらインパクトを与えるフェンディのアイコン的存在です。 ズッカ柄は90年代に発表され、当時から今まで長く幅広い方に愛されているブランドを代表する人気モチーフです。 フェンディでしたらズッカ柄の他にもピーカブーやバイザウェイなど様々なシリーズを取り扱っております。 査定だけでも無料で承りますのでお気軽にご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP