買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月05日

ルイヴィトン・アルマをお買取致しました!

ルイヴィトン・アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・ モノグラム アルマPM(M51130)をお買い取り致しました。 アルマはヌメ革で持手と底周りがトリミングされており、汗や汚れなどで使用感の出やすい部分ですが 今回お持ち頂いたアルマは使用感・劣化が少なくかなり綺麗な状態でしたのでしっかりお値段を付けさせていただき、お客様にもお喜び頂けました。 ルイヴィトンは日本の高温多湿の気候に弱く、しまったままでも劣化は進んでしまいます。 ジュエルカフェイオン館山店では、ヌメ革の変色、持ち手の黒ずみ、角スレなど使用感があるもの、ポケット内部にベタ付きや剥がれなど傷みのあるものでもお買取可能ですが 状態によってお値段が左右されてきますのでお使いにならないようでしたら、お早めのご相談をお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回ルイヴィトン・モノグラム アルマPM(M51130)をお買取させて頂きました。 アルマのエレガントで上品なフォルムに惹かれて購入されたとのことでしたが、重さが気になり使う機会が少なくご自宅で保管されていたそうです。 ライフスタイルの変化を機に思い切って手放すことにしました、とお持込み下さいました。 まめにお手入れして風通しの良い場所で保管されていたそうで、仰る通り保管状態が大変良く、劣化・使用感の少なかったこととルイヴィトンの人気定番商品であることからしっかりとお値段をつけさせていただきました。 今回は付属品はございませんでしたが、箱や保存袋などの付属品が揃っているとさらに査定金額アップのポイントとなりますので、お持ちでしたらぜひご一緒にお持ち下さいませ。 またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いたアルマはルイヴィトンの中でも定番中の定番でブランドを代表するバッグのひとつです。 ルーツは1930年代に遡り、“ヴィトンのアイコン”とも呼ばれています。 名前の由来は本店のあるパリのセーヌ川に掛かるアルマ橋。 丸みのあるフォルムが特徴で、フェミニンな印象のアルマはお出掛けからビジネスシーンまで、幅広い用途でお使いいただけます。 ルイヴィトン・アルマは現在に至るまで3回のマイナーチェンジが行われており、サイズ展開も豊富です。 お持ち頂いた「PM」は、旧タイプになりますが大きさが約32×24×15cmとマチも広く、しっかりしているので普段の荷物が多めの人でも使いやすいサイズ感です。 アルマPMはバッグのハンドル部分と底にヌメ革が使われている為、型崩れしにくく丈夫な反面、重量があります。 今は軽いバッグを持つ方が増えたこともあり、お持込みが多いモデルのひとつです。 ルイヴィトン・アルマは人気定番商品のため劣化の具合が大きくても積極的にお買取しております。 お気軽にジュエルカフェイオン館山店までご相談くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP