買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月02日

GUCCI オフィディア ショルダーバッグお買取しました!

GUCCI オフィディア ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのは、GUCCI(グッチ)オフィディア2WAYショルダーバッグです。数回ほど使用しただけで、その後は出番が無くずっと押し入れに眠らせていたそうです。 今では、もう少し小さめのバッグが欲しいそうで新しいバッグを買う足しになればとご来店くださいました。傷も少なく、オフィディアは人気の高い商品なのでお客様も喜ぶ高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にてGUCCI(グッチ)オフィディア2WAYショルダーバッグをお売り頂きまして誠にありがとうございます。 長い間、湿気の多い押し入れにしまったままになるとカビが発生する原因となり、そのような状態になると査定額にも響いてしまう可能性がございます。今回お持ち頂いたグッチのバッグは状態も良く、人気のある商品のため高価買取に繋がりました。使わないブランドバッグは、経年劣化が進んでしまう前にお持ち頂く事をお勧めします! お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください!

買取商品について

グッチのオフィディア/Ophidiaというのは、オールドグッチのような伝統的なデザインがモダンな輝きやフォルムで生まれ変わったラインです。2018年のクルーズコレクションで発表された比較的新しいラインとなります。最近ではクルーズコレクションの注目度が高まっており、クルーズコレクションで発表したアイテムが定番化することもあるようです。 使わないグッチオフィディアのバッグをお持ちでしたら、ジュエルカフェアクロスモール守谷店でお売り下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP