買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月27日

ヴィトンモノグラムエリプスお買取致しました。

ヴィトンモノグラムエリプス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

ヴィトンモノグラムエリプスです。昔購入したがずっとタンスの肥やしになっていたとの事でお持ち込み頂きました。エリプスは、貝をイメージした丸いフォルムデザインのルイヴィトンの廃盤バッグです。デザイン性が高く人気のお品物です。ハンドル部分も傷みが少なく内側も綺麗な状態でしたので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトンモノグラムエリプスをジュエルカフェ元住吉店にお売り頂きありがとうございます。現在、ルイヴィトンの20~30年前に発売されたバッグの人気が高まっています。あまり使用していなくても保管方法によっては劣化が進む場合もございますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。

買取商品について

ルイヴィトンモノグラムエリプスは丸みを帯びた独特のフォルムが特徴的です。エリプスはフランス語で楕円形という意味です。生地が固く作られているので型崩れしにくく、自立するタイプです。両側ファスナー開閉タイプでバッグの下の方まで開くので使いやすく、現在は廃盤になっておりながらも今でもご使用されている方の多い人気あるバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP