買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月25日

プラダ サフィアーノ ラウンドファスナー 長財布お買取しました!

プラダ サフィアーノ ラウンドファスナー 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ サフィアーノラウンドファスナー長財布お持ち込み頂きました。 プラダが好きなお客様で、小さいお財布に買い替えたいと 仰せでした。こちらのプラダ サフィアーノ ラウンドファスナー長財布は、キレイな状態でほとんど使用してないとの事でした。また、購入時の付属品などもしっかりあり、お値段頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店に、 プラダ サフィアーノラウンドファスナー長財布をお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。お財布の中古市場は特に状態により、お値段が変わりますので、売ろう!と思ったそのタイミングがベストです。また、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店では、お財布だけではなく、ブランドバッグ、ブランド小物の買取も行っております。

買取商品について

プラダ サフィアーノ ラウンドファスナー長財布、プラダの中でも大変人気の商品です。また、プラダの革製品の中でも定番なのがサフィアーノです。こちらのサフィアーノレザー自体はあくまで素材の名称。プラダ以外のブランドでも財布やバッグに使用されている素材ですが、サフィアーノと言えばプラダ。というイメージが一般化しているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP