更新日 : 2025年4月16日 
公開日 : 2022年1月17日

グッチ ニムフェア トートバッグをお買取致しました!

グッチ ニムフェア トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのニムフェア トートバッグをお買取り致しました。グッチの代名詞とも言うべきバンブーハンドルのバッグです。 数年前に購入したものの、ほとんど使っておられないとのことで、大きな傷や目立つ汚れなどはない美品でした。 取り外し可能なショルダーストラップも綺麗な状態でお持ち頂きました。 バンブーラインは昔からある定番で、今も根強い人気を誇っています。 こちらのニムフェアは2017年のコレクションで発表されたものです。 カラーも使い勝手の良いグレーで、発売から4年以上経つ今でも中古市場で人気の高い品でしたので、しっかり金額つけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店にてグッチのニムフェア トートバッグをお売り頂きありがとうございました。 ジュエルカフェでは、グッチの他にも、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダなどのブランドもお買取しております。 バッグだけではなく、時計や財布、キーケース、アクセサリーなども買取対象です。 今回はとても良い状態のバッグをお買取りさせて頂きましたが、 購入して10年以上経つもの、使い込んでボロボロになってしまっているものでもお買取出来る場合がございます。 もしご自宅に眠っているブランドバッグがございましたら、ぜひお気軽にまたお持込みくださいませ。 もちろん、お問合せや査定だけでも大歓迎です。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

グッチのニムフェアは、バンブーのデザインを受け継いだ新しいデザインで話題を呼びました。 ニムフェアというのはラテン語で「スイレン」を意味するそうで、ギリシャ神話に登場する妖精の名前だそうです。 お買取した品物は、ダブルハンドルのトートバッグです。素材には上質なナッパレザーが使われています。 バンブーハンドルの付け根部分にはパールビーズがあしらわれています。 レザーストラップ付きで、サイズもミディアム、スモールの2展開あります。 ストラップを付けるときは、中にバンブーハンドルをしまって使うこともできます。 ブランドロゴの主張も強すぎず、とても実用性に優れたバッグです。 フラップ付きのデザインや、グレージュカラーなど日本限定で発売されている物もあります。

最新の関連商品買取実績

  • グッチ オフィディアGG ミニショルダーバッグ お買取いたしました。

    この度は買取専門店ジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回グッチのオフィディアGGミニショルダーバッグをお買取いたしました。 こちら状態もとても良く、箱などの付属品も一緒にお持ちくださり、美品だったため高価買取させていただきました。 使わずそのまま置いていると劣化してしまい、お買取価格にも影響があります。使わないブランドバッグ・財布などがございましたら、お早めにジュエルカフェイオン錦店へお持ち下さい。 皆さまのご来店をお待ちしております。

  • グッチ インターロッキングGパイソンウォレット

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きましたグッチ インターロッキングGパイソンウォレットの査定についてご紹介させて頂きます。購入した後に小振りの新しいお財布を購入されたそうで 今後も使う予定がないと、お持ち込み頂きました。使用感なく状態も良かったので、しっかり金額お付けする事が出来ました。長期に渡って使用せず、湿気の高い場所に保管するとべたつきや劣化が進むと買取価格にも大きな影響が出てきますので使わないなと思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

  • グッチのトートバッグ

    グッチのトートバッグをお買取致しました!だいぶ前から使ってなく、押し入れに直しておいたバッグで、もう使わないからと持ってきてくださりました!!形崩れもなく、シミや角スレなどしっかり見させていただきました。あまり使ってなかったと言われてた通り、綺麗な状態でしたのでお値段頑張らせていただきました!お客様にも提示金額を大変喜んで頂けました! 無料査定を行っています。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております^^

  • ブランドバッグ・財布お買取りしました!

    グッチのミニボストンバッグ、セリーヌのセカンドバッグ、カルティエとコーチの長財布をお買取りしました。どの商品にも生地のキズや汚れ、金具の変色など経年劣化が見られましたが、まだまだ使えるお品物でしたので、お値段をつけさせていただきました。写真には写っていませんが、箱や保存袋も一緒にお持ちいただいた商品もありましたので、ポイントが高かったですね!皆様のご自宅にも使わずにしまいっぱなしになっているお品物はありませんか?多少の汚れやキズがありましても、喜んで査定を承りますので、是非お気軽にご利用くださいませ。

  • GUCCI マイクログッチシマのショルダーバッグ

    GUCCI マイクログッチシマのショルダーバッグをお買取り致しました! 型押しカーフの人気シリーズであるグッチシマ。シマとはイタリア語で「最高の」「最上の」という意味がございます。つまりグッチシマは「最高のグッチ」という事です!今回お買取りしたショルダーバッグには小さなGGマークが並べられていて可愛くもあり上品さも醸し出しております。ビビットなオレンジのカラーも相まって、普段使いにするのにも特別な場面で使用するのにもぴったりですね。ジュエルカフェイオンモール天童店ではグッチ以外にもルイヴィトンやシャネルなど、様々なブランド品をお買取りしております。壊れていても、ボロボロでも丁寧に査定させていただきお値段をお出しします。査定は無料ですので、是非お気軽にジュエルカフェイオンモール天童店をご利用ください☻

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP