買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月16日

ヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエトレゾールM61730お買取致しました!

ヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエトレゾールM61730

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエトレゾールM61730です。 2点お買取させていただき、1つは角擦れもあり使用感こそあるものの、しっかり査定させていただきお客様にも納得いただける価格にてお買取致しました。 今回お持ちいただきましたヴィトン ポルトモネ・ビエトレゾールには付属品はございませんでしたが、ジュエルカフェでは付属品がないブランド品でもお買取させていただきます。 状態によって、金額が大きく異なりますのでご自宅に保管されたままになっているブランド品がございましたら、お早めにお売りすることをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店にて、ヴィトン モノグラム ポルトモネ・ビエトレゾールをお買取させていただきまして、誠にありがとうございます。 ポルトモネ・ビエトレゾールなど含むヴィトン製品は使用されていない間にも内側にベタ付きが発生するなど劣化がすすんでしまうことがございます。 経年劣化により査定額が下がってしまう前に、1度お持ちいただき、無理査定し、お売りすることをご検討してみてはいかがでしょうか? ヴィトン製品でしたら、古くても壊れていてもお買取致しております。 是非お気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP