グッチ・GGスプリーム2つ折りコンパクト財布をお買取しました。
最近はコンパクトジップが人気を高めており色んなブランドでお持ち込み多い商材です。
今回お持ち頂いたグッチですが、普段使いでよく使用していたとの事で角スレなどありましたが
比較的状態もよく型崩れや色落ち、汚れなど少なかった為高値にてお買取りさせて頂いております。
ご自宅に保管されていたとの事でしたがしっかり保管下さっており劣化も進んでいないお品物でした。
湿度の高い場所などに長期間保管していると、内張りなどのベタ付きの原因になることもあります。その状態でしたらお買取価格も大幅に変わってくる可能性も御座いますので、使わずタンスの肥やしになっておりましたら早めの売却をおススメ致します。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

