ルイ・ヴィトン スピーディをお持ち頂きました!!
昔はよく使われていたそうですがクローゼットの中に仕舞い込んだまま忘れていたそうで、
今年の大掃除で出てきて懐かしさを感じたそうですがもう使う機会もないとの事でした。
購入されたのが20年前で仕舞い込んだままということもあり、湿気が酷くカビの臭いもありました。
よく使われていたそうなので使用感もあり購入時期から年数も経っていましたのでバッグ内などに
一部劣化している部分がありました。
そんなコンディションのルイ・ヴィトン スピーディですが人気のバッグなので頑張らせて頂き、
お客様も驚くような金額が付きとても喜んで下さいました!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

