買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

ルイヴィトン ジュエリーケースをお買取しました!

ルイヴィトン   ジュエリーケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのジュエリーケースをお買取いたしました。ルイ・ヴィトンでピアスを購入された時に、ご自分用のジュエリーケースとして一緒にご購入されたとのことでした。こちらのジュエリーケースはコンパクトで持ち運びもしやすく、自宅だけでなく外出先でも、小さいジュエリーを紛失することがありません。お客様もジュエリーの保管のため、また旅行にいく時など持ち運びの際に、大切にジュエリーを入れておられたそうですが,外見はもちろん中身もまったく使用感がみられませんでした。またラインも、ルイ・ヴィトンの中でも人気のあるモノグラムで、自分用だけでなくプレゼントにも喜ばれるジュエリーケースのため、今回はお客様もご納得の高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン今市店をご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様が大事にお使いになっていたルイ・ヴィトンのジュエリーケースをお買取でき、お客様に大変喜んで頂いたことに当店から感謝申し上げます。ルイ・ヴィトンは、ブランド買取の中でも一番人気の高いブランドです。どんな小さなお品物であっても、また状態が悪く他店でお断りされたようなお品物でも、ルイ・ヴィトンであればほとんどのお品物にお値段がつきます。ただいま当店ではルイ・ヴィトンのお買取を強化しております。査定は無料です。ご不要なルイ・ヴィトンがございましたら、お気軽にお持ち下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたジュエリーケースのブランド、ルイ・ヴィトンは、フランスのスーツ職人だったルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドです。1854年、旅行用の鞄専門店から始まり、財布や小物類、ジュエリー、フレグランス、時計など常に新しいコレクションを発表し、現在ファッションのすべてを扱う世界で有名ブランドとなりました。ルイ・ヴィトンは世界的な人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態がよいものは高額買取が期待できます。バッグや財布、ジュエリーだけでなく、ルイ・ヴィトンのジュエリーケースなどの小物も高価買取いたします!ぜひ一度、ジュエルカフェ イオン今市店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP