買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月17日

フェンディ ズッカ柄バッグ お買取致しました!!

フェンディ ズッカ柄バッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店でお買取させて頂きましたフェンディのズッカ柄バッグは、年齢問わず人気があるお品物となっており、高価買取させて頂いております。高価買取が実現できたポイントとしては、購入から数十年が経過しておりましたが、使用期間が短く、とても丁寧に自宅保管されており美品だった為です。また、フェンディのバッグの中でズッカ柄は中古市場でも人気のお品物となりますので頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店頂き、フェンディのバッグをお売り下さり誠に有難う御座いました。 ブランド品はフェンディに関わらず、どの様なブランドでも状態が良く美品のものは勿論ですが、ヴィンテージのお品物も中古市場では注目されていますので、高価買取の対象となっております。 また、ズッカ柄でしたら今回お買取させて頂いた綺麗なお品物だけではなく、壊れていたり、汚れ、シミ、傷などのあるお品物でも高価買取りさせて頂きます。査定は無料で行っておりますので、これでも大丈夫かなっと思ったら是非一度お持ち込みしてみてはいかがでしょうか?お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りしたフェンディでは王道の「ズッカ柄」ですが、フェンディ(FENDI)の頭文字であるFを上下に組み合わせたモノグラムパターンのことを指します。現在ではフェンディの中でもこのズッカ柄が中古市場で高騰してきています。その理由として、車やファッションでヴィンテージ回帰の波が訪れているからと言われています。ブランドバッグや財布にもオールドグッチ、オールドコーチ、オールドセリーヌといった「ヴィンテージ」なものを好む人が増加しています。もちろん、フェンディも同様にズッカ柄のようなヴィンテージ感あふれる商品が、ヴィンテージ好きコレクターが注目しているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP