買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月24日

ヴィトン ダミエ ベレムMMをお買取り致しました!

ヴィトン ダミエ ベレムMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンダミエのベレムMMです。長い間箱に入れっぱなしでしたのでハンド部分が型崩れしていましたが、未使用品でしたので、全体的に綺麗な状態でした。箱や保存袋もございましたので、高額買取させて頂きました。 今回のヴィトンダミエベレムMMは未使用で新品同様でしたが、使用感があっても状態により高額買取は期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でヴィトンダミエベレムMMをご売却頂きありがとうございました。 購入した後何年も使用しておらず、新しく購入したい物に変えたいと当店ご利用頂き嬉しく思います。 ダミエベレムMMやヴィトン製品は長期に渡り使用されていないと、劣化が進行する場合もあります。是非ご相談ください。

買取商品について

ヴィトンダミエべレムMMは、落ち着いた優美さが魅力的なダミエラインの、丸みのあるフォルムのショルダーバッグです。底付近まで開くWファスナーで、荷物の出し入れがしやすいのがポイントです。外側は両面オープンポケットになっています。 ダミエはフランス語で【市松模様】という意味です。ベージュとこげ茶の四角形が交互にデザインされているのが特徴です。 ダミエラインは世界で初めて商標登録商品として、モノグラムラインより早く誕生しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP