今回お買取させて頂いたのはルイヴィトンのポシェットフロランティーヌです。数十年前にハワイで購入されたそうです。現在は、お子様もまだ小さく荷物が多いので小さなバッグは使わなくなったとの事でお持ち込みいただきました。角スレやファスナーのくすみ、内外の汚れやシミなど確認させて頂きましたが、大きな傷や汚れもなく大変状態の良いお品でした。ルイヴィトンのレザー製品は長期に渡り湿度の高いところに保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので使わないと思われましたらすぐにお買取を検討していただくことをオススメ致します。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

