買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月20日

カルティエ マスト 二つ折り財布をお買取りいたしました。

カルティエ マスト 二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回はカルティエ マスト 二つ折り財布をお買取させて頂きました。こちらの商品は、数年前に記念日に頂いた物になります。購入後は良く使っていましたが自分には少し派手かなと思い新しい財布を購入するらしくお持ち込みされました。カルティエ マスト 二つ折り財布は中などの汚れは多少ありましたが状態は良く、まだまだ綺麗な状態だったため高額査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

大切に保管されていたので状態も良く、お客様に納得いただけるお買取価格をご案内させていただきました。ご自分へのご褒美や、節目の記念でカルティエを購入されるお客様も多くいらっしゃいます。思い出のあるお品なので使わないまま大切にしまっておられるお客様も多いのではないでしょうか。年数が経つだけで劣化の原因になってしまいます。 カルティエ マストは定番のお品なのでお客様にも満足していただきお買取させて頂きました。この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

カルティエは、高級宝飾ブランドです。フランスのブランドであり「Cartier」と表記されます。ジュエリーや時計のブランドというイメージが強いですが、革製品、ペン、カフス、ネクタイなど様々なアイテムが展開されています。カルティエは、男女問わず人気がある高級ブランドです。ハイブランドの中でカルティエが1番好きという人も多いと思われます。記念日や特別な日にプレゼントをされる方が多いのではないでしょうか!?革製品などは色味も落ち着いたものが多くどの年代にも人気だと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP