ルイヴィトン ビバシテPM M51165をお買取りさせていただきました。
かなり昔に購入されたそうで、何度か使われましたが、大きなバッグをよく使われるためあまり身に着ける事がなかったそうです。
ビバシテPMによくみられるショルダーストラップのひび割れもなく、持ち手やヌメ革部分も比較的綺麗な状態でお持ち下さり、丁寧に保管されていたのが伺えます美品でした。
言わずと知れたルイヴィトンのモノグラム柄のこちらのバッグは世代を超えて人気のバッグである事と、コンディションの良さで高価買取させて頂き、お客様にも喜んで頂けました。湿気の多い日本ではヨーロッパ生まれのハイブランドは保管状況によってはカビてしまったりレザー部分がべたついてしまったりすることもあります。
定期的にクローゼットから出し、外の空気に触れさせることをお勧めします!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

