エルメスのエールバッグのお買取りをさせていただきました。仕事も辞めたので使う機会がなくなり通常使いでは大き過ぎて…とお持ち下さいました。箱共々綺麗な状態で保管されていました。廃盤ではありますが人気も継続中ですのでしっかりお買取りさせて頂きました。ありがとうございます。またエールバッグはフラップやストラップ、バッグの袋部分であるボディ全て分解出来るバッグなので、全ての付属品が揃っていた事も良いお買取りに繋がったかと思います。買ったものの最近出番が少なくなったエルメスのバッグはございませんか?もう使用しないかもと思ったら直ぐに!是非1度ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

