買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月12日

ルイ・ヴィトン モノグラムアンプラント サントンジュお買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラムアンプラント サントンジュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

サントンジュお買取しました!お店で見た時は使いやすそうで良いと思って買ったけど、実際使ってみるとお客様にはサイズが小さかったそうで数回だけ使っただけでクローゼットに仕舞っていただけいなってしまったそうです。改めて出して使うか考えてみて、やっぱり使わないと思ってお持ち下さいました。2年前位の購入ですが使用回数も少なく、ほぼ使用感のない美品のサントンジュ。また人気のモノグラムアンプラントのサントンジュ買取、付属品も完備しており高価買取に繋がりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではサントンジュお買取強化中です!人気のモノグラムアンプラントや定番のモノグラム、ダミエアズールなど全ラインのサントンジュお買取致します!美品や新品のお買取はもちろん、ショルダーストラップが千切れたサントンジュお買取やファスナー取れたサントンジュお買取など壊れていてもジュエルカフェならお買取致します!サントンジュ以外のヴィトンのバッグお買取も大歓迎!悩んでいる場合もまずはお気軽にジュエルカフェの無料査定にお持ちください!

買取商品について

表面のメタルプレートに取り付けられたダブルタッセルが特徴のデザインのサントンジュ。こんなにコンパクトサイズながら必需品をしっかり収納出来るショルダーバッグとして人気のモデルです。ショルダーストラップの長さは調節出来るので長めに持つこともできます。サントンジュはモノグラム・アンプラント以外にモノグラムライン、ダミエアズールラインのラインナップがあります。モノグラムとダミエアズールは側面とダブルタッセルがカラーになっており、カラーバリエーションも豊富です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP