買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月11日

ルイヴィトン ヴェローナPM お買取しました♪

ルイヴィトン ヴェローナPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ヴェローナPMをお買取いたしました♪ルイヴィトンは中古需要がとても高く、安定して高価買取ができるブランドです!当店へのお持込みが最も多いブランドでもあります。ルイヴィトン製品の査定ポイントは、人気の有無、汚れや破損などの状態、付属品の有無などがあげられます。今回お持ちいただいたルイヴィトン製品は、使用感が少なく型崩れなどもない美品でした。また、専用の保存袋もご一緒にお持ちいただきましたので、当店も精一杯の高価買取をさせていただきました♪ヴィトン製品は、長期間保存していると内部にベタつきが出たり、ヌメ革が日焼けしたりと、経年劣化が進んでしまいます。使わなくなったら早めのご売却をご検討ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にて、ルイヴィトン製品をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたルイヴィトン製品は、ご自身で購入されたもののほとんど使われなかったとのことで、使用感が少ない美品でした。お客様にもご満足いただくことができ、私共も大変嬉しく思っております。当店のルイヴィトン買取は、美品はもちろん、破損や汚れのあるものでも大歓迎です。ボロボロのお品でも、できるだけ高くお買取できるよう努めております。ご自宅にご不要なルイヴィトン製品が眠っている方は、ぜひ一度、当店の無料査定をご利用くださいませ。スタッフ一同、皆様のご来店を、心よりお待ちしております!!

買取商品について

今回お買取させていただいたルイヴィトン ヴェローナはハンドルがやや長めにとってあるため、使いやすく大変人気のあるバッグです。ちなみに「ヴェローナ」とは、イタリアにある都市の名前で、ロミオとジュリエットの舞台になった場所だそうです。なんとヴェローナ市街は世界遺産にも登録されているそう。ルイヴィトンにはモノグラム、ダミエ、エピなど様々なラインが存在しますが、こちらのヴェローナはダミエラインのみの展開となっており、シックな魅力が存分に発揮されています♪ルイヴィトン買取なら、ジュエルカフェにお任せください!もちろん、ご質問・ご相談のみでも大歓迎!お気軽に、ジュエルカフェ イオン隼人国分店へお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP