ルイヴィトンのネヴァーフルMMお買取しました。1か月程、使用しましたが服装などに合わせにくく、型落ちする前に売却しようとお持ち込みされました。付属品全て揃っており1か月使用していたとの事でしたが、丁寧に使っておりとても美品なお品物でした。今回、お買取しました、ルイヴィトンネヴァーフルMMは購入してから1か月のものでとても綺麗なお品物でしたが、付属品なしや、使用感あるお品物もお買取可能でございます。そういえば最近使わずしまったままだな・新しいものに買い替えようかなと思われていらっしゃる方、この機会に断捨離で気持ちの良い年を迎えませんか?気兼ねなくお持ち込みくださいませ。お見積り無料です。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

