買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月13日

シャネル キャビアスキン 2つ折り財布をお買取しました!

シャネル キャビアスキン 2つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取したのはシャネル キャビアスキン 2つ折り財布です。もう使わないとの事でした。使用感があり、スレや型崩れはありますが、ギャランティカードも一緒にお持ち頂けましたので良品としてお買取しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール松本店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、シャネル製品のお買取強化しております!キズがあるもの、古いもの、中がベタベタしているもの、お使いにならないお品物がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

買取商品について

シャネルのキャビアスキンは、牛の革を使用しており型押しの模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンという名前が付けられたそうです。キャビアスキンの商品には、ショルダーバッグやトートバッグなど多くの商品がありますが、最もメジャーな商品は財布です。キャビアスキンは、ラムスキンやカーフスキンの素材と比べてもキズがつきにくく、キズも目立ちにくく、使いやすいのに高級感があってロングセラー商品も多く人気のラインです。 お使いにならないブランド品がございましたら、シャネル製品に限らず新品・美品・古くてもお買取りしております。査定は無料ですのでお気軽にお立ち寄りください‼ご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP