買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月10日

エルメス フールトゥPMをお買取りさせていただきました

エルメス フールトゥPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのフールトゥPM 黒×グレーをお買取りさせていただきました。かなり前に購入されたそうですが、仕事用として購入したもののファイル等が入れにくかったため、1つ上のMMサイズを新たに購入したというお話しでした。ほとんど出番がなかったというお話しどおり、状態の良いものでしたので高価買取させていただきました。こちらのフールトゥはキャンバス素材のため、ハンドル部分のヨレや角スレなどに使用感がでやすいのですが、そういった劣化もなく綺麗でしたので買取金額を頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。またこのたびはエルメス フールトゥPMをお売りいただきありがとうございます。エルメスのカジュアルラインであるフールトゥは使い勝手の良さからエールライン、ニューフールトゥ、縦長タイプのカバスなどと共に人気の衰えないモデルです。またお持ちいただいたフールトゥは使用感の少ない状態の良いものでしたので、買取金額も頑張らせていただきました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたエルメス フールトゥPMは1998年に誕生するやいなや、手の届きやすい価格帯と日常使いしやすい素材、シンプルな見た目から幅広い年齢層から支持を受け、人気のラインとなりました。2006年に廃盤となりましたが、現在もその人気は衰えることなく多くの人に愛されています。サイズ展開や素材、カラバリも豊富なため、シーンに合わせて複数個所有される方もいらっしゃいます。使わないエルメスのフールトゥはありましたら、ぜひお気軽に無料査定にお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP