セリーヌのカバファントムをお買取させていただきました。百貨店のセリーヌ正規店で5年ほど前に購入されたカバファントム。お仕事用のバッグとして購入から今まで5年間に渡ってご愛用されていたとのことで、角スレやハンドル汚れなどは多少ございましたが、それほど目立たず、まだまだお使いいただけるお品物です。ですので、お客様にご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。セリーヌのバッグに限らず、使わずに眠らせてしまっているバッグはベタやカビが発生してしまう事もありますので、もし使われないお品物がありましたらお早めにお持ち頂く事がポイントです。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

