買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月25日

LV モノグラム スピーディ30をお買取致しました!

LV モノグラム スピーディ30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのスピーディ30です。かなり昔に購入されたものらしく何年も使わずに保管していたそうです。型崩れや金具に緑青などかなり使用感のあるスピーディでしたがヴィトンの中でも需要があるアイテムなので高値でお買取させて頂きました。ヴィトンは使用せず保存しているだけでも劣化してしまう事がありますので使わないのであれば早めにお売りする事をお勧めします☆もし可能でしたら取り除けそうな埃や汚れなどは綺麗にしてからお持込み頂いた方が高値で買取れる可能性がございます。付属品は一式ご持参下さいませ^^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール東久留米店をご利用下さりありがとうございます。ヴィトンは中古需要が高いブランドなので状態が良い物なら高値でお買取させて頂きます!もちろん古いデザインのもの、ファスナーが壊れてしまったり金具が錆びているものなどボロボロな状態でもお持込み大歓迎!1点1点丁寧に査定させて頂きお買取致します。ヴィトン以外にもシャネルやエルメス、プラダ、グッチ、コーチなどなど様々なブランドをお買取しております☆無料で査定を承っておりますので是非お気軽にご来店下さいませ☆

買取商品について

ヴィトンのスピーディはサイズ展開が豊富でナノ・25・30・35・40とあります。今回お買取させて頂いたのはスピーディ30です^^25より一回り大きくB5サイズがすっぽりと入る為ビジネスバッグとして使用するにはオススメです。また荷物が多くなってしまう方にもお勧めのサイズです☆ヴィトンの中でも人気が高くまだまだ中古需要が期待出来ますので高値でお買取が出来るアイテムです!ヴィトンのお買取ならイオンモール東久留米店にお任せ下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP