買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月16日

ティファニーダイヤ付リングをお買取りいたしました。

ティファニーダイヤ付リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取したのは、ティファニーのダイヤ付リングです。ティファニーの証明書とダイヤの鑑定書合わせてお持ちいただき、更に未使用品だったことから高価買取させていただきました。ティファニーのダイヤ付リングは、長年男性から女性へのプレゼントとして人気があり、ティファニーブランド自体がダイヤ付リング以外のアクセサリーも喜ばれるということから、買取価格が上がっているものが多いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではティファニー以外のブランドも高価買取しており、ジュエリークリーニングも無料にて行っております。切れてしまった、歪んでしまったアクセサリーもお買取りさせていただきますので、是非一度ご来店ください。

買取商品について

こちらのダイヤ付きリングは6本の爪で留められており、最もスタンダードなデザインとなっているのですが、このデザイン実は、1886年にティファニーが最もダイヤが美しく輝くセッティングとしてデザインしました。現在では働く女性も多いことから、埋め込みタイプのエンゲージリングをされている方も多いとは思われますが、やっぱり結婚指輪の王道といえばこちらの立て爪リングですよね。しかし、時代と共にデザインも変わっていきます。大切に保管していたが付けて行く場面がない等、箪笥の肥やしとなっている方もいるのではないでしょうか?もしございましたら是非鑑定書と一緒にお持ちください。勿論、鑑定書が無くても査定可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP