2021年11月
Warning: Undefined variable $grand_child_area_slug in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 504
新潟県
Warning: Undefined variable $grand_child_area_name in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 511
この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。とても状態のいいGUCCI GGマーモント スモールショルダーバッグをお持ちいただきましたので、ご満足いただける金額で提示することが出来たかと思います。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店は、GGマーモントの他にもGGキャンバス・グッチシマ・ソーホーなど、ラインに限らずGUCCIなら何でもお買取り致します。もちろん状態が良い物だけではなく、備品・良品に限らず何年も使い古したボロボロのGUCCIのバッグでもお買取り致しますので、買取を検討の際はぜひお気軽にご相談ください(^^)
今回お買取りしたGUCCI GGマーモント スモールショルダーバッグは、ミニサイズのショルダーバッグです。お買取り商品はGUCCIらしいGGキャンバス素材を使用しておりますが、他にはGGマーモントらしいキルティングレザーを使用したものもあります。シンプルで使いやすい形、バッグ中央のゴールドのGGロゴがインパクトを与えるとても素敵なバッグです。ファスナーは大きく開くので、長財布やキーケース、スマートフォンなどの荷物の出し入れも楽で、とても使い勝手の良いショルダーバッグです。カラーバリエーションも豊富なので、カラー次第でカジュアルにもエレガントにもコーディネートできそうです。
この度は買取専門店ジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回グッチのオフィディアGGミニショルダーバッグをお買取いたしました。 こちら状態もとても良く、箱などの付属品も一緒にお持ちくださり、美品だったため高価買取させていただきました。 使わずそのまま置いていると劣化してしまい、お買取価格にも影響があります。使わないブランドバッグ・財布などがございましたら、お早めにジュエルカフェイオン錦店へお持ち下さい。 皆さまのご来店をお待ちしております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きましたグッチ インターロッキングGパイソンウォレットの査定についてご紹介させて頂きます。購入した後に小振りの新しいお財布を購入されたそうで 今後も使う予定がないと、お持ち込み頂きました。使用感なく状態も良かったので、しっかり金額お付けする事が出来ました。長期に渡って使用せず、湿気の高い場所に保管するとべたつきや劣化が進むと買取価格にも大きな影響が出てきますので使わないなと思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。
グッチのトートバッグをお買取致しました!だいぶ前から使ってなく、押し入れに直しておいたバッグで、もう使わないからと持ってきてくださりました!!形崩れもなく、シミや角スレなどしっかり見させていただきました。あまり使ってなかったと言われてた通り、綺麗な状態でしたのでお値段頑張らせていただきました!お客様にも提示金額を大変喜んで頂けました! 無料査定を行っています。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております^^
グッチのミニボストンバッグ、セリーヌのセカンドバッグ、カルティエとコーチの長財布をお買取りしました。どの商品にも生地のキズや汚れ、金具の変色など経年劣化が見られましたが、まだまだ使えるお品物でしたので、お値段をつけさせていただきました。写真には写っていませんが、箱や保存袋も一緒にお持ちいただいた商品もありましたので、ポイントが高かったですね!皆様のご自宅にも使わずにしまいっぱなしになっているお品物はありませんか?多少の汚れやキズがありましても、喜んで査定を承りますので、是非お気軽にご利用くださいませ。
GUCCI マイクログッチシマのショルダーバッグをお買取り致しました! 型押しカーフの人気シリーズであるグッチシマ。シマとはイタリア語で「最高の」「最上の」という意味がございます。つまりグッチシマは「最高のグッチ」という事です!今回お買取りしたショルダーバッグには小さなGGマークが並べられていて可愛くもあり上品さも醸し出しております。ビビットなオレンジのカラーも相まって、普段使いにするのにも特別な場面で使用するのにもぴったりですね。ジュエルカフェイオンモール天童店ではグッチ以外にもルイヴィトンやシャネルなど、様々なブランド品をお買取りしております。壊れていても、ボロボロでも丁寧に査定させていただきお値段をお出しします。査定は無料ですので、是非お気軽にジュエルカフェイオンモール天童店をご利用ください☻
買取・査定のポイント
GUCCI GGマーモント スモールショルダーバッグをお買取り致しました。新潟伊勢丹のGUCCI正規店で1年前にご購入されたGGマーモント スモールショルダーバッグ。購入からほとんど使用することはなく保管していたとのことで、保管時についてしまったと思われるチェーン跡はありますが、傷や汚れはほとんどなくとても良い状態でした。とても綺麗なGGマーモント スモールショルダーバッグでしたので、お客様にもご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。幅広い層から人気の高いGUCCIのバッグがクローゼットに眠らせたままになっている方は、すぐに買取をご検討いただくことがポイントです。