買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年10月28日

K18 リングお買取りしました!

K18 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年10月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

今回はK18のリングを、お買取りしました。石が沢山ついていてデザインが綺麗な物でした。次のアクセサリー購入に充てたいとの事でしたので出来るところまで頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

静岡県焼津市、島田市、藤枝市にお住いの皆様。ご覧いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン焼津店です。今回は貴金属をお持ちくださいましたので査定させていただきました。アクセサリーに使われている貴金属は18金がおおいですが、14金などもあります。中には、「プラチナかと思っていたら、なんとホワイトゴールドでした」と査定後に驚いていらっしゃる方も稀にいらっしゃいます。 ぜひ一度「これは売れないかも」と思っている物でも、一度お持ちくださいませ!

買取商品について

貴金属以外にも、金券、ブランドバッグ、ブランド時計など様々なお買取りをしております。スタッフが丁寧に査定いたしますので是非一度ご来店くださいませ!点数によってはお時間をいただく場合がございますが、焼津店はイオンの中にございます。お買い物の間に、査定も可能です!お気軽にご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP