買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月20日

カメオ付き18金トップお買取しました!

カメオ付き18金トップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カメオ付き18金トップをお買取しました。 今回お買取したお品はカメオを囲むように付いている枠の部分が18金のお品物になります。 ネックレスとして使われていたそうですがトップ部分が重たく チェーンのみで使用することが多くなり、トップだけでも売れるならと当店にお持ち下さいました。 カメオ付き18金トップは金のお品になりますので 金相場高騰中の今かなりおすすめです。金額も良い金額になり お客様もご満足いただけるお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、 そしてカメオ付き18金トップをお売りくださり、誠にありがとうございます。 今回のお品のようなカメオ付きのトップやブローチは 比較的お持ち込みの多いお品です。カメオ1つでも石の種類や大きさなど様々で いろんなタイプがありますが金の素材が付いていることが多い気がします。 カメオ付き18金トップのようにご不要になったお品物があれば 是非一度当店にお持ち下さい!当店では無料査定を行っております。 アピタ館内にお店もございますので、査定にお時間かかる際は お買い物に行っていただくことも可能です。是非お気軽にご来店下さい。

買取商品について

今回お買取しましたカメオ付き18金トップについてお話ししたいと思います。 カメオとはという技法のことです。 シェルやストーン・象牙・珊瑚・木材や金属まで使われている素材は様々です。 神聖なものとして使われていたことから始まり、半貴石に彫刻が施されたカメオが 出土したことで明らかになりました。カメオと一括りに言っても使われる素材、 デザインなと多種多様で色んな種類があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP