k18ネックレス
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いた k18ネックレスの査定についてご紹介いたします。 ジュエリーは、金の品位刻印・純度・宝石の傷やカットカラーに基づき、査定を行います。
今回のお品は、独身時代に愛用していたネックレスだそうです。ハートモチーフが可愛いネックレスなので、年齢的に合わないからとお待ち下さいました。金相場高騰中につき、お客様にもご納得の価格でお買取させていただきました。
不要なジュエリーは「ジュエルカフェ」で現金化しませんか?
金高騰中の今こそ、金製品のご売却は、買取実績の豊富な「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお任せ下さい。
相場の変動を考え、金製品は下がってしまう前にお売り頂くことをおすすめ致します。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

