24金 メイプル金貨 1/2オンスをお買取致しました。
24金 メイプル金貨 1/2オンスをお買取致しました。
本日は新規でご来店下さったお客様よりお持ちいただいたメイプルリーフ金貨。デザインが広く知られているのは信頼性の高さに由来するそうです。カナダ政府が保証する純度99.99%。カエデの葉がレリーフされた気品のあるデザインが特徴的です。かなり昔にご家族より譲り受けたとの事で1/2オンス、1/4オンスとお持ち下さいました。それぞれ2枚ずつとなり「金相場が高い今のがいいかと思って」とお持ち下さいました。当店は以前から知って下さっていたようですが近隣にはたくさんの買取店があるため、当店をお選びいただけたこと大変嬉しく思います。全てご成約いただけ、今後のご質問もたくさんいただきました。
スタッフ一同、次回のご来店も心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

