買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

24金ウイーン金貨お買取りしました。

24金ウイーン金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

数十年前に資産目的で購入されずっと売却の良いタイミングを狙っていたとの事でした。金相場高騰中の為「今しかない!」とご来店下さったそうです。傷も無くとても良い状態で金相場も高値である為、お客様にご満足頂ける金額でお買取りさせて頂きました。「購入額より高く売れた!」ととても喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

購入時期にもよりますが、今回のお客様のように購入額を上回る買取額になる事もございます。金売却にはとても良い時期ですので売却をお考えの方はお気軽にご来店下さい!査定だけでも大歓迎です♪

買取商品について

ウイーン金貨は800余年の伝統を持つオーストリア造幣局発行、オーストリア政府が品質を保証する法定通貨です。純度は99.99%。表面にはウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会場の「楽友協会:黄金の間のパイプオルガン」、裏にはウィーンホルン、ハープ、ビオラ、バイオリン、ファゴットなどの管弦楽器をレリーフし気品溢れるデザインとなっています。資産としてはもちろんですが、その美しさからも人気の金貨です。サイズは1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンス、1/25オンスの5種類です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP