買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年11月09日

純金24金、22金、18金をお買取致しました。

純金24金、22金、18金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

皆さんこんにちは!「ジュエルカフェイオン札幌藻岩店」で先日【純金1,000】【22金】【18金】などの貴金属を買取させて頂きました。歴史的な金相場高騰をニュースで知りご自宅に眠っていたお品物をお持ちいただきました。やっぱり今が売り時だねとこ納得お喜びの価格にて買取いたしました。ジュエルカフェイオン札幌藻岩店では18金貴金属・ジュエリー以外にも様々な貴金属をお買い取りいたします。歪んでいるリング、切れているネックレス、イニシャル入り、石の取れてしまっているお品物、片方のみのイヤリングやピアス、変色しているシルバージュエリーなど、壊れている物も喜んでお買い取りいたします。また、査定は無料で行っておりますのでお見積もりだけでも大歓迎です。売れないかもとご処分されてしまう前に是非一度ジュエルカフェイオン札幌イオン藻岩店の無料査定をご利用ください!その他のブランドの品、金券、時計などお気軽に査定いたしますので、ぜひジュエルカフェイオン札幌藻岩店へお持ちください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP