18金(K18)のブレスレットをお買取り致しました。
今回お買取りさせて頂きました、18金(K18)のブレスレットになります。
以前、ご自身でご購入されたそうですが最近使用する機会が無くなってきたのでお持ち頂いたようです。
750の刻印が確認できる事や、18金(K18)は金が75%ほど含まれていますので当店で実際の比重等を確認させて頂き、お買取りをさせて頂きました。
18金(K18)はアクセサリーやジュエリー類に多く使用されていると思いますので、皆様も気づかずにお持ちになられている可能性が非常に高いと思います。
ご不要なアクセサリーやジュエリーが御座いましたら査定無料&買取手数料無料のジュエルカフェ大口店を是非、ご利用ください。
では、またのご来店をお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

