買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年8月21日

Au900/K18アンティルコインのトップをお買取しました!

Au900/K18アンティルコインのトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金貨・金コインをお持ちいただく際、取れる汚れであればクリーニングしておく Au900のアンティルコインのトップをお買取しました!お持ちいただく金貨・金コインに鑑定書・保証書・証明書などの素材を証明するカードや書類があるようでしたら、査定額アップのチャンスになりますので、ぜひ一緒にお持ちください!ジュエリーなどの場合は保証書があることでブランドの証明にもなりますので、査定価格のアップにも繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂きありがとうございます。カナダのメイプルリーフやオーストリアのウィーンハーモニーなど、金の輝きと美しいレリーフから人々を魅了する金貨。主に地金型・収集型・通貨型の3種類に分かれており、目的によって所持するべき金貨が変わってきます。ジュエルカフェ向ケ丘遊園店では金貨・金コイン買取を強化中です。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金貨・金コインの高価買取を実現しています!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP