買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

IG インゴットお買取いたしました。

IG インゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クレディ・スイス K24 インゴット 5g お買取させていただきました。以前、お仕事関係で購入されていたお品物だそうです。「今金相場が良い」と知人から聞いたそうで、今回ジュエルカフェにお持ちくださいました。金相場高騰中でのお持ち込みでしたので、高価買取することができました。金の手放しをお考えでしたら、金相場高騰中の今がチャンスです。いらないと思われましたら、金相場が高いうちに無料査定にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店にクレディ・スイス K24 インゴット 5g をお売りいただき、誠にありがとうございました。k24で純金だったので高価買取できました。金相場が高い時に査定されたことは大正解だと思います。またインゴット以外にも、コインや喜平や壊れたジュエリーなどもお買取させていただきますので、是非お持ち下さい。金かどうかわからない、というお品も、ジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定をご利用ください!

買取商品について

今回お買取させていただきましたクレディ・スイス K24 インゴット 5gは、海外製のインゴットでした。日本メーカーや海外製や刻印のなしインゴットも喜んでお買取させて頂きます。金相場高騰中ですので、高価買取頑張らせていただきます。査定だけのご来店も大歓迎です。是非、一度ジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP